コース紹介

流通学部 流通学科のコース

流通学部は「ブランド・マーケティング」「スポーツマネジメント」「サービスマネジメント」の3コースを設置。各コースがファッション、スポーツ、サービス分野を核としたプロジェクトを展開し、希望する就職先に直結した知識とスキルを、企業や自治体と連携しながら実践的に学ぶことができます。

コース一覧

ブランド・マーケティングコース

ブランド=価値を中心に「売れる仕組み」を創り出すための理論と知識を身につけ、実社会での学びを通じてビジネスで通用する企画力を養います。

サービスマネジメントコース

サービス産業でのビジネス形態や産業構造の理解、会計・経営の専門知識など、マネジメントの現場に不可欠な知識と技能を実践的に学びます。

スポーツマネジメントコース

スポーツをビジネスとして捉え、大学・地域スポーツの発展に取り組みながら、スポーツを活性化させるために必要な専門知識と創造力を培います。

流通学部 流通学科 コンテンツ