納付期限は、毎年4月末と10月末です。納付期限を過ぎると「除籍」となりますので、ご注意ください。
本学の学費納入時期は、毎年4月と10月です。
4月上旬と10月上旬に、本学より学費納付書と成績通知書をセットにして保護者様宛に郵送いたしますので、学費納付書を使用して学費を納めてください。
4月中旬や10月中旬になっても、学費納付書が届かない場合には、必ず「財務課」までご連絡ください。
電話番号:072-332-1224
※オペレーターに繋がりますので、「財務課、学費担当者」とお伝えください。
4月上旬と10月上旬に、本学より学費納付書と成績通知書をセットにして保護者様宛に郵送いたしますので、学費納付書を使用して学費を納めてください。
4月中旬や10月中旬になっても、学費納付書が届かない場合には、必ず「財務課」までご連絡ください。
電話番号:072-332-1224
※オペレーターに繋がりますので、「財務課、学費担当者」とお伝えください。
学費が支払えなかった場合は?
学費が所定の期日までに支払えなかった場合には、「除籍」となってしまいます。
学費納付書発送後の流れは、以下の順となります。
学費が所定の期日までに支払えなかった場合には、「除籍」となってしまいます。
学費納付書発送後の流れは、以下の順となります。
-
※画像をクリックすると大きく表示できます。