納付期限は、毎年4月末と10月末です。納付期限を過ぎると「除籍」となりますので、ご注意ください。
本学の学費納入時期は、毎年4月と10月です。
4月上旬と10月上旬に、本学より納付用紙と成績通知書をセットにして保護者様宛に郵送にてお送りいたしますので、納付用紙を使用して学納金を納めてください。
4月中旬や10月中旬になっても、納付用紙が届かない場合には、必ず「財務課」までご連絡ください。
電話番号:072-332-1224
※オペレーターに繋がりますので、「財務課、学費担当者」とお伝えください。
4月上旬と10月上旬に、本学より納付用紙と成績通知書をセットにして保護者様宛に郵送にてお送りいたしますので、納付用紙を使用して学納金を納めてください。
4月中旬や10月中旬になっても、納付用紙が届かない場合には、必ず「財務課」までご連絡ください。
電話番号:072-332-1224
※オペレーターに繋がりますので、「財務課、学費担当者」とお伝えください。
学納金が支払えなかった場合は?
学納金が所定の期日までに支払えなかった場合には、「除籍」となってしまいます。
納付用紙発送後の流れは、以下の順となります。
学納金が所定の期日までに支払えなかった場合には、「除籍」となってしまいます。
納付用紙発送後の流れは、以下の順となります。
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本学独自の経済支援制度
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、修学を継続することが困難となった学生を対象に、本学独自の経済支援制度を新設しました。