企業の方へ

本学の就職支援に関する取り組みについて

本学では学生一人ひとりの状況を詳細に把握し、学内企業説明会の実施や個別相談による紹介等、学生と企業の最適なマッチングに尽力しています。
新卒採用を実施される場合は、キャリアセンターまでお声掛け頂ければ幸いです。

本学の就職支援に関する取り組み、各学部の業種別就職状況等は下記をご確認ください。

本学への求人申し込み

本学への求人申し込みは、下記よりインターネットで受付しております。

本学への求人は求人受付サイト「求人受付NAVI」を利用してインターネットでの受付が可能です。
求人受付NAVIは、複数の大学が参加して効率よく求人を受付させていただくためのサイト(無料)です。
一度のデータ入力で指定の大学へ一括して求人票を送信して頂くことができ、求人票・追加求人・説明会情報更新・採用終了通知などが、1年間を通じて随時送信できます。
求人のご予定がございましたら、ご活用頂ければ幸いです。

初めてご利用いただく場合は、最初にサイト上にてID・パスワードを発行(自動発行)してください。

インターンシップ生の受入について

インターンシップの受け入れについては、以下のページ下部をご覧ください。

アルバイト求人について

阪南大学では、アルバイト求人の受付は行っておりません。
アルバイト募集をされる場合には、下記リンクより委託先の株式会社学生情報センター(nasic)のWebサイトへ登録してください。

お問合せ先

阪南大学 キャリアセンター
〒580-8502 大阪府松原市天美東5丁目4番33号
TEL: 072-332-1224(代表)
FAX: 072-334-5911
E-Mail: career@hannan-u.ac.jp