2023.10.6

【eスポーツ:大会開催までの道のり】第2回阪南大学eスポーツ大会の準備が着々と進んでいます

主催・共済等の変更について

主催 : 経営情報学部、総合情報学部(2024年4月開学予定) 
共催 : 経営学部(2024年4月開学予定) 
協賛 : 阪南大学後援会、阪南大学学会 
協力 : 経済学部中西ゼミ等学内ゼミ、セブンパーク、レッドブルジャパン、
     マウスコンピュータ、そのほかの協力企業 

ついに第2回阪南大学eスポーツ大会のポスターが出来ました

 ㈱カプコン様より正式に許諾をいただき、ストリートファイター6のキャラクターを大きく前面に押し出したポスターです。せっかくキャラクターを採用したポスターでしたので、迫力がでるようにA0サイズの大きなポスターとして印刷しました。ポスターは大学内の掲示板や壁に掲示しております。(ただ、少々大きすぎて、ポスターが剥がれたり、行方不明になったりと問題発生中です…。)
 皆さま方に適切な情報を速やかに伝えるためにポスターの張り直しや場所の移動等を随時実施していく予定です。
 経営情報学部以外の学部や学外の企業などの方々に協力してもらえることになり、eスポーツ大会以外にも、様々な企業のご支援によってコスプレイベント等の様々なイベントが開催される予定です。

eスポーツ大会関連記事

  • 第2回阪南大学eスポーツ大会概要はこちら

  • eスポーツにまつわるコラムと活動報告

ご質問のある方は以下まで問い合わせてください。
経営情報学部 花川典子 
メールアドレス: hanakawa@hannan-u.ac.jp