2月5日に1回生8人と、3回生4人で商店街での古着のチャレンジショップを開催しました。
 前回までの反省を活かし、新たなことに挑戦しました。まずは店の雰囲気がよくなるようにラックを準備し、見やすいように陳列をしました。さらに看板のデザインを変えました。看板は1回生の女の子3人がデザインしました。
 今回、開店と同時に女性が白のタートルネックのトップスを購入。午後から再来店された女性がゼミ長と話しながらトレーナーとパーカーを購入。閉店間際にサッカー部の生徒が来店。練習終わりに駆けつけ、シャツと最近集めているネクタイを購入してくださりました。
 最近、リピートしてくださるお客様が多いと感じます。リピーの方を増やすため、取り組んでいきます。
 2月11日にはセブンパークの3階で開催が控えています。中西ゼミからは古着やベビーカステラ、ポップコーンなど様々な販売を行います。また、阪南大学のマスコットキャラクターのハピなんも当日は散歩しているので、是非ご来店ください。
次回の商店街の開催は3月11日になります。

 オンライン販売を開始することになりました!
他の地域の方にも河内天美商店街の存在を知っていただき、商店街がより賑わうようにしていきたいです。

関連記事はこちら