本年度の卒業証書・学位記授与式並びに大学院学位記授与式は、新型コロナウイルスの感染予防措置を講じつつ、下記のとおり実施いたします。
 なお、保護者の皆様もご参列いただけますが、今後の感染拡大状況によっては、開始時間等の変更、あるいは卒業生のみでの実施に変更することもありますので、ご承知おきください。
 変更が生じたときは、阪南UNIPAの掲示板と大学ホームページにてお知らせいたします。ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。 

式典のオンライン生中継
 当日は、式典のオンライン生中継(YouTubeライブ)を行います。ご家族の方や卒業生の方で当日少しでも体調が悪いと感じた場合は来学せず、自宅でオンライン中継をご覧ください。
 オンライン中継のURLはこちら

日時:令和5(2023)年3月20日(月) 


場所: 本キャンパスGYCホール3階アリーナ



式典・受付開始時間:

受付は、式典開始の40分前から行います。
開式5分前までに受付をお済ませください。
学部・研究科 式典時間 受付開始
流通学部
国際コミュニケーション学部
国際観光学部
大学院企業情報研究科
10:00~10:30 9:20
経済学部
経営情報学部
14:00~14:30 13:20
*GYCホールにて十分な換気措置をとったうえで開催します。
*密接・密集を避けるため2回に分けて実施します。
 また、式典の時間を短縮し、参加者の入れ替えの時間を十分に確保します。
*卒業式終了後、指定された教室にて卒業証書や証明書等の配布を行います。