2020.12.23

冬期休暇期間(12月29日〜1月7日)の事務取り扱いについて

冬期休暇期間【2020年12月29日(火)〜2021年1月7日(木)】は事務室を閉室し、事務取扱は行いません
ご利用の際はご注意ください。

【注】 阪南大学あべのハルカスキャンパスの閉館期間も、2020年12月29日(火)〜2021年1月7日(木)となります。

本学学生・教職員等への連絡及びお願い

事務休業中は、証明書自動発行機も停止しますので、帰省等で学割が必要な人や、就職活動で証明書が必要な人は、早めに準備しておいてください。

また、保健室も休業となるため、新型コロナウイルス感染症関連についての連絡や問い合わせは2021年1月8日(金)午前9時以降にご連絡ください。
※発熱や風邪症状がある場合、味覚・嗅覚に異常があると感じた場合、医療機関もしくは新型コロナ受診相談センターに連絡し、指示に従ってください。
なお、図書館の開館スケジュールは、下記リンク内の「図書館開館カレンダー」をご参照ください。