2008.12.5

“松ゼミWalker”開始のご案内

“松ゼミWalker”始動!!

松村ゼミとは何ぞや? その疑問をゼミ生がスッキリ解消!!

 我が阪南大学国際観光学科で最も熱い教授と言えば…そう!! 松村嘉久教授!!!

 コテコテの大阪弁、いつだって超ラフな服装、無駄に溢れる男気…
 国際観光学科の学生なら一度は抱いたことのある「この先生って一体…???」という疑問に、僕たちゼミ生の目線からどんどんお答えしていきます!!(笑)

 ではなくて、普段あまり知られていない松村ゼミの活動をゼミ生主体で報告していきたいと思います♪♪ 記事はその時々で担当を替えるので、生徒ごとのゼミへの関わり方や考え方など色んな事がうかがえるはずです。そこから先生の知られざる一面を探っちゃえ!!(笑)

 “松ゼミWalker”では松村ゼミのこれまでの歴代ゼミ生たちの活動、その積み重ねの上で成り立っている現在のゼミ活動、ゼミの魅力などを伝えていきます!! 記事を通して松村ゼミの活動を知ってもらい、また少しでも興味を持ってもらえれば幸いです。

Enjoy our report;-)

松村先生より一言

 大阪弁でしかしゃべれません。確かにいつもラフな服装ですが、教員は服装よりもしゃべる内容が第一。ネクタイ姿を見たければ、ちゃんと単位を取得して卒業してください。卒業式には盛装して出席します。溢れる男気を決して無駄にしないよう、ゼミでの活動に励んでください。