2012.12.4

【西成LOVEフェス2012 速報】西成LOVEフェス,フィナーレを迎える!

【西成LOVEフェス2012 速報】 西成LOVEフェス,フィナーレを迎える!! (レポーター:教員 松村嘉久)

 11月25日(日),ホテル中央セレーネのロビーで西成ジャズのライブを行い,西成ライブエンターテイメントフェスティバル2012(西成LOVEフェス)は,無事にフィナーレを迎えました。16日(金)からの10日間,本当にあっという間に過ぎました。
 特に後半に入ってから,西成ジャズのライブ会場を変更せざるを得なくなり,かなりあわてて緊急対応しましたが,実行委員や学生実行委員の力を結集して,何とか乗り切れりました。詳細は学生からのレポートで,伝えてもらいます。
 私は基本的に一発もののイベントは嫌いです。今回の西成LOVEフェスは,イベントというよりも,一種の文化復興運動を起こすような志から,ゼミ生たちと話し合い企画しました。
 今回のフィナーレは決して終わりではなく,ここから全てが始まるという決起集会のようなものでした。これで終わる気など全くありません。これからも末永く息長く,新今宮TICを拠点として,色々な人たちを巻き込みながら,西成のライブエンターテイメントを楽しむ人を増やしていきたいと思います。
 お世話になった方々,関係者のみなさん,どうもありがとうございました。