経済学部 鍛冶真人

 5月7日(日)にイズミヤスーパーセンター八尾店にて、「学園祭 春の集い2023」が開催され、連携事業としてLevikki(古着屋)が参加させていただきました。前回は名前がついていなかったので、Levikkiとして初めての八尾での出店になります。
 大阪経済法科大学さんがストリートダンス、はばたき作業所さんが雑貨販売など様々な趣向の催しを提供していました。
 今までの反省を活かし、夏服やネクタイを並べて販売したり、姿見を置いたりしました。その際、イズミヤさんのご行為により、良い配列、レイアウトになりました。
 今回の販売では、セールと呼び掛け成果で17着販売することができました。5,700円売り上げました。
 イズミヤに来店している方の前でチャレンジショップのこと、セブンパーク天美でベビーカステラと古着屋を出店していることを話させていただきました。「今のところ売上は700円」というセリフがパワーワードとなり、それを聞いたお客さんが来店してくださいました。とても貴重な体験で、言葉で人の心を惹くことが出来ると感じました。
 これからも八尾市を含め、地域活性化のため、活動していきますので応援よろしくお願いします!