経済学部  小濱 大誠

 3月25日に第2回目の「グルメ散歩」を行いました。今回訪問させていただいたお店は、河内天美の駅から徒歩3分。本キャンパス方面で、松原徳洲会病院の前にあるBonBon(ぼんぼん)というパンのお店です。パンは手作りで時間によっては焼きたてをいただくことができます。
 人気のパンをと尋ねるとメロンパンやカレーパン、サンドイッチが人気だと教えてくださいました。私は人気商品を聞く前に購入したため、上記のパンを買わずに帰ってしまいました。今回購入したパンは、照り焼きチキンピザときのこのデニッシュピザです。照り焼きチキンピザは、照り焼きの味が強過ぎず、パンの味もして美味しかったです。きのこのデニッシュピザは周りの生地がサクサクで、中にグラタンが入っていてクリーミな味で美味しかったです。
 毎月新商品が出るらしいので、リピートするときに楽しめます。10時半前後に商品が一番並んでいて、焼きたてが多いのでぜひその時間に来店してみてください。土日には商品がすぐに売り切れるため、注意が必要です。
 ほとんどの商品が1つ100円台なのでとてもリーズナブルです。また、とても美味しいので、これまでお昼にパンをコンビニで購入していた方はぜひ行ってみてください!
店  名:BonBon
住  所:松原市天美東7-12
営業時間:7:30 〜19:00
定休日 :木曜日
※イートインはできません