経済学部 増永かほり 7月14日に南キャン畑でじゃがいもの収穫と、まくわうり、アスパラを植えました。まず、じゃがいもですが、品種はキタアカリで茹でた芋を食べてみるとネッチョリとしており、じゃがいも特有の芋の風味が広がりとっても美味しかったです。収穫量はなかなかたくさん取れました。畑は収穫作業が1番ワクワクしますね。この瞬間があるから頑張れます。 まくわうりはじゃがいもがうわっていた畝に植えました。 アスパラの苗は思ったよりも細く雑草と見分けがつかないくらいでしたね。 初めて知りました。 サツマイモがだんだん育ってくる時期なので今後が楽しみです。