第7回 阪南大学生はなのかほりのコソッとつぶやき

中西ゼミでは北助松商店街およびUR助松団地のにぎわい支援をしています。そのご縁から、北助松商店街振興組合の理事長様より、さらに泉大津を盛り上げるために、ラジオ出演のお誘いをいただきました。そして、中西ゼミ初の試みとなるラジオ番組「FMいずみおおつ「阪南大学生の独り言」 (タケダハム協賛)がスタートし、この度新たな番組「阪南大学生はなのかほりのコソッとつぶやき」が誕生しました。

番組の概要

  1. 番組名
    FMいずみおおつ「阪南大学生はなのかほりのコソッとつぶやき」
  2. 放送日時
    毎月第1木曜日18:00~18:55
  3. 視聴方法
    FMいずみおおつはスマートフォンアプリの『FMプラプラ』さんをダウンロードし、
    「FMいずみおおつ」を選択して頂くと聞いていただけます。

学生コメント

 第7回「阪南大学生はなのかほりのコソッとつぶやき」ありがとうございました!!
今回のグルメ散歩で紹介させていただいたお店は、駅前にある「きさらぎ堂」さんです。
人気商品のだんじりみかさと栗子ぱいをいただきました。創業92年と歴史が長く、地元の方々に愛されるお店です。もう一つ定番商品があり、くるみ餅が有名だそうで、あまりにも気になったので先日いただきました!こちらは次回のラジオで話します!お楽しみに

♪ 私たちの個人コーナーはいかがでしょうか。リスナーの皆さんに楽しんでいただけていたらうれしいです。
次回の放送は11月6日18時~です! ♪