FMいずみおおつ「阪南大学生はなのかほりのコソッとつぶやき」スタートしました!

中西ゼミでは北助松商店街およびUR助松団地のにぎわい支援をしています。そのご縁から、北助松商店街振興組合の理事長様より、さらに泉大津を盛り上げるために、ラジオ出演のお誘いをいただきました。そして、中西ゼミ初の試みとなるラジオ番組「FMいずみおおつ「阪南大学生の独り言」 (タケダハム協賛)がスタートしました。
そして、今回新たな番組が誕生しましたので、担当MC学生が番組をご紹介いたします。

経済学部 島田 果奈

遂にFMいずみおおつ「阪南大学生はなのかほりのコソッとつぶやき」スタートしました!今回のグルメ散歩では北助松商店街にある「たこ焼き天狗庵」さんを紹介しました。お店の素敵なストーリーと共に大将のイチオシたこ焼きをいただきました。まだまだ沢山美味しいお店をどんどんご紹介していきます!
また、アメリカンフットボールの楽しさと今行っているゼミ活動のお話もさせていただきました。次回は5月1日(木)17時からです。また、ホームページに音源をアップする予定です。皆さんとまだまだ沢山お話したいので、是非、聞いて下さい!

番組の概要

  1. 番組名
    FMいずみおおつ「阪南大学生はなのかほりのコソッとつぶやき」
  2. 放送日時
    毎月第1木曜日18:00~18:55
  3. 視聴方法
    FMいずみおおつはスマートフォンアプリの『FMプラプラ』さんをダウンロードし、
    「FMいずみおおつ」を選択して頂くと聞いていただけます。