2022年度第2回学生会連合委員会を5月18日に開催しました。
今回は福利厚生事業部、広報事業部の報告です。

【福利厚生事業部】
◆『学生会定食(仮称)』の販売について
現在、学生会が行っているワンコイン弁当事業ですが、これから暑くなり衛生管理が困難となるため5月26日(木)で終了となります。
しかし、学生支援事業として継続を要望する在学生からのニーズに応えるため、各食堂にてワンコイン定食の販売を企画しております。具体的な開始日時等が決定しましたらUNIPAやポスター掲示などでお知らせいたします。


【広報事業部】
◆Instagramの運営
今月から学生会主催イベントの告知や学生のみなさんに耳寄りな情報を投稿していきます。また、学生会の運営ってどんな人たちが行っているの??といった方のために、学生会役員のメンバー紹介も行う予定となっています。

◆『学生会定食(仮称)』の告知ポスターの作成
福利厚生事業部が現在企画検討している『学生会定食(仮称)』の告知ポスターのデザインを検討しています。在学生のみなさんの目に留まるようなポスターを作成いたしますので、ぜひ学内で見つけてください!!


学生会の活動やイベント情報は大学ホームページだけではなく、Instagramからも発信していますので、以下のURLからフォローいただけますと幸いです。