3月15日に第31回西日本チアリーディング選手権大会に出場してきました。
今回の大会は、高校生と大学生との合同チームでエキシビション部門に参加してきました。そして、敢闘賞を受賞することが出来ました。
たくさんの応援、本当にありがとうございました。
今回の大会は初出場のメンバーも多く、本番直前まで細かい部分を確認しあい、1人ひとりが全力で演技に取り組むことが出来ました。
演技後には達成感と安心感でいっぱいになり、メンバー全員にとって思い出に残る大会となりました。
また、今回の大会を通して、チームで協力する大切さや仲間と支えあう大事さを改めて感じることが出来ました。
自分自身の成長に繋がりとても充実した期間だったと思います。これからも日々の練習を大切にし、さらに成長した演技をお見せできるように頑張ります。
4月からは、新入生の歓迎も始まり新しいチームでの活動が始まります。この大会で学んだことを大切にチームで活動していきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
今回の大会は、高校生と大学生との合同チームでエキシビション部門に参加してきました。そして、敢闘賞を受賞することが出来ました。
たくさんの応援、本当にありがとうございました。
今回の大会は初出場のメンバーも多く、本番直前まで細かい部分を確認しあい、1人ひとりが全力で演技に取り組むことが出来ました。
演技後には達成感と安心感でいっぱいになり、メンバー全員にとって思い出に残る大会となりました。
また、今回の大会を通して、チームで協力する大切さや仲間と支えあう大事さを改めて感じることが出来ました。
自分自身の成長に繋がりとても充実した期間だったと思います。これからも日々の練習を大切にし、さらに成長した演技をお見せできるように頑張ります。
4月からは、新入生の歓迎も始まり新しいチームでの活動が始まります。この大会で学んだことを大切にチームで活動していきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
