阪南大学専任事務職員(特定職務型)
学部事務・教学コンシェルジュの募集について

募集概要

職務内容 学部事務・教学コンシェルジュ
採用予定日 入社日応相談
勤務時間 年度途中の入職となられた場合は、1カ月単位での変形労働時間制となり週40時間ご勤務頂きます。以下、勤務例1・2のパターンとなります。
(勤務例1:月~金曜日 8時間勤務)
(勤務例2:月~金曜日 7時間勤務 土曜日3.5時間勤務)

翌年度からは、1年単位の変形労働時間制となります。
R5年度1年単位の変形労働時間制実績
(勤務日数:238日、勤務時間:1772時間、休日:125日)
給与 年俸制
(経験等を考慮し、個別に定めさせていただきます。)
賞与 特別年俸
(年俸に含む)
諸手当 リーダー手当、通勤手当、超過勤務手当、休日出勤手当
定時昇給 なし
※ジョブ型での採用となるため定時昇給はございません。
加入保険 雇用保険、労災保険、私立学校振興・共済事業団
福利厚生 私学共済福利厚生
・スポーツ施設特別価格利用(私学共済が法人契約する施設)
 (コナミスポーツ、東急スポーツオアシス等)
・健康増進宿泊施設利用補助
(全国宿泊施設旅館、ホテル等の宿泊施設利用時割引等)
・厚生施設利用補助
(全国の映画館、テーマパーク、入浴施設等の施設利用時割引等)
休日・休暇 日曜日、祝日、創立記念日 ※入試やオープンキャンパス等イベントが休日にある場合には、出勤となります。  振替休日や代休制度がございます。
試用期間 あり(最長6カ月)
※試用期間 条件変更なし
その他 退職金制度有り
業務内容 教務課で以下の業務をご担当頂きます。
・一般事務(予算管理、伝票・文書処理、電話対応、証明書発行)
・授業施設管理 ・各種調査・アンケート
・学籍管理等業務 ・ガイダンス、学部行事運営
・授業運営 ・実践的科目運営 ・学修相談
※上記業務に加え、一般的な教務課事務や学校行事(各種式典、入試、オープンキャンパス)等、専任事務職員としての業務もございます。
求める人材 ・本学ミッションステートメント(「学生成長率ナンバーワン」「学生一人一人をどこまでも」「face to faceの教育」)に強く共感し、情熱を持って学生対応が出来る方
・周囲の方々と協働し成果を上げた経験がある方
・ガイダンス等プレゼンテーションが得意な方
応募資格 ・顧客対応のご経験がある方
・Excel、Wordの基本操作ができる方(MOS一般レベル程度)
・Microsoft Accessの利用経験がある。もしくは、学ぶ意欲がある方。

応募方法

エントリー 本学採用システム(以下URL)よりエントリーをお願い致します。
URL https://tanp5344.talent-p.net/EntryFormMng/Entryform?url_token=63e4f77a76c945e9ad3f7fa7301a96f4

選考プロセス・スケジュール

■採用システム
 選考は、本学採用システムを用いてさせて頂きます。
■選考と締切について
 ご応募頂いた方から順次選考させていただき、定員が充足次第、締め切らせて頂きます。
●エントリー
●適性検査
※エントリー後、ご登録頂いたメールアドレスに本学採用システムのアカウントが届きます。
※採用システムへログインして頂き適性検査を受検してください。
●キャリア等の確認資料の提出
※採用システムへログインして頂き実績確認資料をご提出ください。
●書類選考
※2・3をご提出頂いた方から順次書類選考をさせて頂き通過者にのみ結果を通知いたします。
※通過者にのみ以下の選考へ進んで頂きます。
●1次選考(オンライン面接)
※書類選考通過者のみ
※日程は、個別調整させて頂きます。
●2次選考(対面もしくはオンラインでの面接)
※1次選考通過者のみ
※日程は、個別調整させて頂きます。
●最終選考(役員面接)
※2次選考通過者のみ
※日程は、個別調整させて頂きます。

お問い合わせ

お問合せ先 採用に関するお問い合わせは、以下までお願い致します。

学校法人阪南大学
法人部企画課
〒580-8502
大阪府松原市天美東5-4-33
TEL:072-332-1224
e-mail:adm-kikaku@hannan-u.ac.jp

個人情報の取り扱いについて

応募頂いた個人情報につきましては適正に管理を行い採用業務以外の目的で使用する事は一切ありません。