ES新規企画がぞくぞくとスタートします。オンライン形式だからこそのトライアルメニューをそろえてみました。

ESに「English Movie Day」に続く新たな3つのプログラムを開設しました。火曜日から金曜日まで毎日イベント、講座をラインナップして皆さんのご利用をお待ちしています。それぞれのプログラムの詳細、参加方法についてはESイベントカレンダーで確認してください。

1.火曜日・木曜日「ES Study Abroad Program」(留学体験プログラム)15:00~16:00

日本にいながら留学体験できる講座として、このプログラムを開講しました。10月20日(火)からスタートします。(最終日1月21日)英語のレベルは問いません。初心者の学生さん大歓迎です。特に留学に興味のある学生の皆さん、是非参加してください。留学準備にもってこいの今回のプログラムです。火曜日と木曜日2日間参加できない場合には、どちらかの曜日のみの参加もOK。申込も随時行います。
※この講座については、申込制となっています。別紙申込書に必要事項を入力いただき、下記アドレスまで送付してください。(送付の際には、大学のアドレスを使用してください。)
<申込先>
株式会社インターグループ
法人研修部ES留学講座 担当者宛
hannan-u@intergroup.co.jp

2.火曜日:「Netflix Party!」(映画・ドラマを教材に英語に親しもう!)

※「English Movie day」の内容をバージョンアップし再スタートします。これに伴い開講曜日が水曜日から火曜日に変更となりました。
ネットフリックスを使って映画、ドラマを講師と楽しみながらチャットを楽しみます。感想をトークして盛り上がりましょう。今月の映画・ドラマはハロウィンを題材としたものになります。題材となる映画・ドラマはESイベントカレンダーにて事前にお知らせします。
  • 映画:13:00~15:00
  • ドラマ:13:00~14:00・14:00~15:00

3.水曜日・木曜日:「ES Gaming Streams」(オンラインゲームを英語で楽しもう!)

ジャネル先生とジュエル先生がTwitchでゲームを生配信します。ゲームに参加しながら英語でのチャットを楽しみましょう。Twitchのアカウントを持っている方はTwitchに直接参加できます。
  • ジュエル先生:水曜日15:00~16:00 木曜日13:00~14:00
  • ジャネル先生:水曜日14:00~15:00 木曜日14:00~15:00

4.金曜日:「Online CARD/PARTY Games」(カードゲームを英語で楽しもう!)14:00~16:00

オンラインでカードゲームを楽しみながら盛り上がりましょう。カードゲームの後は、ゲームを振り返りながらのミニパーティーもお楽しみに。