2020.10.5

English Space(ES)に新しいプログラムが登場

学生さんの提案をもとにESおもろ企画第1弾「English Space Movie Day」開設

残念ながらEnglish SpaceはTeamsを利用したプライベートレッスン、グループレッスンを現在も実施しています。前期は皆さんには利用しにくかった点も多かったのではないでしょうか。プログラムも少なく、申し訳ございませんでした。
そこで後期は、もっと、皆さんが利用しやすい新しいプログラムをどんどん実施していこうと考えました。ESおもろ企画第一弾として国際コミュニケーション学部3回生の西上 櫻さんからのアイデアをもとに「English Space Movie Day」を10月7日(水)から開設することになりました。週に一度毎週水曜日①14:00~15:00②15:00~16:00ネイティブ講師と一緒に映画やドラマを観ながらおしゃべりやデイスカッションを楽しみませんか?もちろん英語初心者大歓迎です。日本語混じってもNo Problemです。事前予約も必要ありません。Temas上で「English Space」と検索してもらうか「コードチームで参加する」を選択し、コード「lgxx1bm」入力で参加できます。
English Spaceでは皆さんからのプログラム、イベントの提案大歓迎です。可能な限り、皆さんの要望にお応えし、おもろ楽しい英語プログラムを開設していきます。English Space講師にTeamsのチャットで伝えてください。もちろん、日本語でOKです。おもろいアイデア、やってみたいイベント企画、お待ちしています。
西上 櫻さん、今回のアイデアいただきました。ご協力ありがとうございました。