2015.2.24

2014年度 学生活動報告会

2014年度 学生活動報告会

2015年2月20日(金)に50周年記念館4Fの50周年記念ホールで、体育会クラブ、文化会クラブおよび大学祭実行委員会の学生団体による2014年度学生活動報告会を実施しました。
報告会で発表した学生団体は、体育会クラブからはウエイトトレーニング部、空手道部、硬式野球部、サッカー部、スピードスケート部、チアリーディング部、トランポリン部、文化会クラブからは写真部、書道部、ダンス部、MANGAイラスト創作部、そして大学祭実行委員会が学生団体を代表して1年間の活動内容に関して報告が行われました。
今回で3年目となる活動報告会では、全日本大学サッカー選手権大会に出場したサッカー部や日本武道館で行われた全国大会に出場した空手道部など、体育会クラブが戦績報告を中心に次年度の目標などについて発表を行いました。
文化会クラブはクラブで作成した作品展示の様子などの報告を行いました。また、2014年度からクラブに昇格したダンス部が1年間の活動報告を行い、学内では初めて実施したフラッシュモブなどサークル時代とは異なった活動で、クラブとしての活動実績を着実に上げてきている報告がありました。
大学祭実行委員会は2014年度の来場者数などの実績報告を行い、2015年度が50周年記念の年となるため、今まで以上に内容を充実した大学祭を実施していくという意気込みの報告がありました。
この報告会を通じて、次年度ますます学生団体が活躍してもらいたいと願います。