平成25年度 学生活動報告会を開催しました

 平成26(2014)年2月21日(金)、本キャンパス1号館2階フロンティアホールで、平成25(2013)年度学生活動報告会を開催しました。
 この学生活動報告会は、体育会クラブ、文化会クラブ及び大学祭実行委員会の一年間のクラブ戦績や活動実績などについて報告するもので、体育会クラブを代表してウエイトトレーニング部、硬式野球部、サッカー部、スピードスケート部、チアリーディング部、トランポリン部、文化会クラブを代表して、イラストコミック部、書道部、写真部、吹奏楽部、ボランティア部、そして大学祭実行委員会の合わせて12団体が発表しました。
 体育会クラブは、世界大会出場、全国大会出場・優勝、オリンピック選考会出場など、めざましい活動戦績について報告がありました。
 文化会クラブは、地域活動・行事等に積極的に参加し、広報活動及び地域貢献を行った内容についての報告がありました。
 大学祭実行委員会は、従来までと異なり、積極的な予算削減に努めた内容やNHK番組「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」の公開生放送に出演・協力し、過去最高の来場者数を出したなどの報告を行いました。
 各団体とも今年度一年間の実績・経験を踏まえ、平成26(2014)年度は更なる飛躍をするといった目標を立て邁進することを宣誓しました。