阪南大学あべのハルカスキャンパス「オープニングセレモニー」を開催いたしました。

 平成26年3月4日(火)、阪南大学あべのハルカスキャンパス「オープニングセレモニー」を開催いたしました。
 セレモニーには、約100名の方にご出席いただき綺麗な新しいキャンパスの誕生をお祝いいただきました。

 オープニングセレモニーでは、河本伸二郎理事長よりキャンパス開設に関して、ご支援・ご協力いただいた関係各所へのお礼と注目度の高いあべのハルカスを学生達のために活用していきたいとの宣言がなされました。
 また、本学学外理事を務められている近畿日本鉄道株式会社代表取締役社長の小林哲也様より、本学が注力する実学教育に対して、「あべのハルカスを活用し更に活発に実学教育を推進して頂きたい」とお祝いと激励の言葉を頂戴しました。
 テープカット後は、本学地元松原市の澤井宏文市長のご挨拶で祝賀会を開会。阪南大学あべのハルカスキャンパス開設に相応しく「晴れやか」なセレモニーとなりました。

 あべのハルカスキャンパスの開設に伴い、多数の祝電・お祝いのお花などを頂戴し誠にありがとうございました。
 お近くにお越しになられましたら是非、23階阪南大学あべのハルカスキャンパスまでお越しください。

あべのハルカスキャンパスフォトギャラリー
※近日、あべのハルカスキャンパスWebコンテンツ「360℃ バーチャルキャンパスを公開します!」