2019.7.15

夏期休暇期間の事務取扱いについて

  • 大学概要・情報公表

夏期休暇期間(8月・9月)の事務取扱いについて

夏期休暇期間(8月5日〜9月29日)の事務取扱は平日のみとし、 土・日曜日、祝日は事務取扱いは行いません
また、8月9日(金)〜16日(金)は、夏期一斉休業となりますので、事務取扱は行いません。


※平日の開室時間は9:00〜17:00までです。

ご利用になる場合は閉室日にご注意ください。(※オープンキャンパス時も事務取扱は行いません)

(本学学生・教職員等への連絡及びお願い)
事務休業中は、証明書自動発行機も停止しますので、帰省等で学割が必要な人や、就職活動で証明書が必要な人は、早めに準備しておいてください。また、図書館及びあべのハルカスキャンパスの開館スケジュールは、下記のリンク先をご参照ください。