3月5日に一般入試(前期)、センター試験利用入試(前期)、編入学試験、外国人留学生入試および大学院入試(前期)の入学予定の方へ入学式の案内状(大学名入りの大型封筒)を郵送いたしました。3月11日(月)の週になっても案内状が届かない場合は、阪南大学総務企画課へご連絡ください。
 なお、一般入試(後期)、センター試験利用入試(後期)および大学院入試(後期)の入学予定の方へは入学手続きが完了次第、発送します。届かない場合は阪南大学入試広報課へご連絡ください。
阪南大学総務企画課/入試広報課
 電話:072-332-1224(代)平日9:00~17:00、土曜9:00~12:30
 FAX:072-336-2633
 e-mail:somu@office.hannan-u.ac.jp
ご連絡いただく際は、「入学式案内が届いていない」ことと、下記(1)~(5)をお知らせください。
ご連絡いただいた個人情報のデータは、入学式案内発送にのみ利用いたします。
  1. 入試種別(おわかりになれば受験番号)
  2. 入学予定の方のお名前
  3. 郵便番号
  4. 住所
  5. 電話番号