夏期休暇期間(8月1日〜9月27日)の事務取扱いについて

夏期休暇期間(8月1日〜9月27日)の事務取扱は平日のみとし、 土・日曜日、祝日は事務取扱いは行いません。なお、8月4日(土)は9:00~12:30まで業務を行います。
また、8月8日(水)〜15日(水)も、夏期一斉休業となりますので、事務取扱は行いません。


※平日の開室時間は9:00〜17:00までです。

ご利用になる場合は閉室日にご注意ください。(※オープンキャンパス時も事務取扱は行いません)

(本学学生・教職員等への連絡及びお願い)
事務休業中は、証明書自動発行機も停止しますので、帰省等で学割が必要な人や、就職活動で証明書が必要な人は、早めに準備しておいてください。また、図書館及びあべのハルカスキャンパスの開館スケジュールは、下記のリンク先をご参照ください。