平成26(2014)年5月19日(月)から25日(日)の期間、今年も松原市民バラフェスティバルが開催され、本学のクラブが参加しました。
5月19日(月)から23日(金)の5日間は松原市役所内のロビーでティーサービスを提供されている場所に、昨年も参加した写真部、書道部の作品が展示されました。今年はこの2つのクラブに加えてMANGAイラスト創作部のイラストも多数加わり、たくさんの人に見に来ていただいていました。
写真や書道の作品は各20作品ずつが展示され、合同作品展としては定着してきているようでした。


MANGAイラスト創作部は今年初めての参加でしたが、幻想的なイラストなども多く24作品が展示され、新風をまき起こしたような感じで様々な年齢層の方に見学していただきました。
また、同時にMANGAイラスト創作部で作成した季刊誌「AGENTS」も出展、配布を行い、多数の方が持ち帰っていたようです。

5月25日(日)はダンス部のパフォーマンスが披露されました。
今年度、サークルから部に昇格し、一段とパワーアップしたダンス部員たちによる熱いダンスパフォーマンスが繰り広げられました。ダンス部員たちは、来場した観客の方からの声援を浴び、力強く、そして迫力のある演技を行い、非常に盛りあがったステージでした。

今後も、本学のクラブは様々なところで活躍していきますので、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。