大学祭で演奏しました(2日目)

武道祭

大学祭2日目の朝から、阪南大学で活動する部活生にとっての一大イベントである武道祭に今年も参加させて頂きました。
吹奏楽部の演奏は開催直後の1番目でしたが、10時半からという早い時間にも関わらず、これまでに無いほどたくさんの観衆に囲まれて演奏を終えました。
曲目はオープニングに「小さな世界」、次に「GUTS!」、「僕らは今の中で」、「君に届け」、「Joy!!」。そしてアンコールに「行くぜっ!怪盗少女」の全6曲と、多い曲数にも関わらず無事に披露することができました。

ホームカミングデー

阪南大学同窓会様から依頼を頂き、同窓生が集うホームカミングデーの会場で、応援歌「勇者飛て」の演奏ち、BGMの演奏をしました。
BGMでは、「また君に恋してる」「ウイスキーがお好きでしょ」「あまちゃん」「LOVE LOVE LOVE」を演奏しました。
4曲を繰り返し演奏しましたが、武道祭で演奏した曲も入れて曲数を増やすべきだと感じました。
演奏できる曲数を増やし、要望に応じた演奏ができるようにしたいと思います。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*