2016.12.6

大学祭で演奏しました(1日目)

大学祭で演奏しました(1日目)

10月29日(土)30日(日)に行われた大学祭で、2日間に渡り模擬店を開きました。
メニューの内容はコーンスープとカレースープの2種類で、これから冷える時季に入ることもあって、なかなかの好評を得ることができました。
1日目は午前中から模擬店出店可能時間まで販売しました。風も強く気温も低い環境でしたが、大学祭へ遊びに来てくれたお客さんに無事提供することができました。
2日目には武道祭とホームカミングデイでの演奏があった為、夕方からの販売となりました。
限られた時間内での厳しい条件でしたが、短時間でかなりの人数のお客さんにスープを買っていただき、好調に進みました。
しかし大学祭終了後に行われた部員での話し合いの中では、改善するべきところや、もっと工夫をこらせることが出来たはずだという意見が多くだされましたので、来年はこれらの意見を元に、演奏活動だけでなく、大学祭の模擬店にも力を入れていきたいと思います。
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*