2016.7.1

松原市わんぱく相撲にて演奏しました

松原市わんぱく相撲にて演奏しました

5月22日 松原市役所
松原市役所で行われた、わんぱく相撲の入場BGMと開催前の演奏をしました。
一回生にとっては初の依頼演奏となりました。
入場BGMでは打ち合わせのときにリクエストいただいた、ゲームで有名なドラゴンクエストのテーマを繰り返し演奏しました。
入場とは別に時間をいただいた演奏の時間では、「小さな世界」、となりのトトロより「さんぽ」「となりのととろ」を演奏しました。

当日に体調不良で三名が参加できなくなり、全力の演奏をすることができず後悔の残る演奏となってしまいました。
普段から編成上の都合で楽譜を変更することに慣れているため、演奏することはできましたが、野外での演奏ということもありどうしても迫力が欠けました。

運搬は以前から梱包を全員でできるように練習していた成果もあり、スムーズに行うことができました。

当日に司会者を変更、演奏のパートの変更とその場に応じた対応ができたことはよかったです。
しかし、今年の目標の「演奏で地域に貢献し、愛されるバンド」を目指すなら見直す点があると感じました。
目標を再確認して立て直し、今のメンバーでの文化会吹奏楽のスタートを切っていきたいと思います。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

 阪南大学文化会吹奏楽部は
    『演奏で地域に貢献し、愛されるバンド』を目指します♪

【Facebook】https://www.facebook.com/hannansuibu
【Twitter】https://twitter.com/Hannan_suibu
※「いいね!」や「フォロー」で応援お願い致します(^O^)★
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*