2023.10.23

アーティスティック・ムーブメント・in富山に参加しました!

 2023年9月17日、アーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマに出場しました。今年はブレイクとガールズといった2チームの出場により、阪南大学ダンス部の個性豊かな魅力を発揮できたのではないかと思います。
 今年のチームメンバーの殆どが富山県で行われるダンス大会に出場することが初めてでした。大会が近づくにあたり不安と緊張がありましたが、本番ギリギリまで先生にアドバイスを貰いながら練習に励み、チームみんなとの息を合わせて舞台に立った時は、とても楽しかったです。他大学の作品が数々と行われる中、阪南大学ダンス部の特徴であるストリートダンスを活かし、魅せることができたのではないかと思います。
3年 泉谷 琴美

 富山県で開催された「アーティスティックムーブメントin富山」に参加してきました。
今回は阪南大学から2チームが挑戦しました。私は昨年、今年と2回目の挑戦で、昨年の改善点を活かし良い作品にしようと試行錯誤し、意見交換を積極的に行いました。
普段、作品を創作する際、テーマを決めることは少ないのですが、今回は新たな挑戦としてテーマを決め、創作しました。今年の作品は昨年と比べ、完成度も高く良い作品が創れたのではないか感じました。
 大会の結果は残念でしたが、受賞作品を見るとやっぱり最初から最後まで斬新で魅力ある作品がたくさんあったので自分が作品を創る際、次の課題として考えるべき点が見つかったのでこれからも精一杯頑張っていきたいと思いました。このような機会を設けてくれた、先生や関係者の皆様ありがとうございました。
3年 辻 杏爾