2023.6.14

フラッシュモブ復活!!!

2023年5月10日(水)お昼休みに本キャンパスの中庭でフラッシュモブを行いました!
新型コロナウイルス感染症の影響で昨年度まで有観客のフラッシュモブ実施が叶いませんでした。しかし、本年度は念願のフラッシュモブ実施(有観客)が決定し、部員一同練習により一層気合いを入れて取り組みました。3回生は自分達の代になり、初めての校内イベントだったため、とてもフラッシュモブを楽しみにしていました!
今回はブレイク・ヒップホップ・ガールズ・ロックの4ジャンルに分かれた構成で創作しました。
各ジャンルのリーダーが曲編集や振り付けを行い、本番に向けて進めていきました。どのジャンルもこだわりを持ち、大学からダンスを始めた部員も劣らないくらい丁寧に時間をかけて行いました。
本番前後の天気が安定せず、雲行きが怪しく不安もありましたが、当日は無事に晴天のなか踊ることができました!!フラッシュモブを沢山の友人の前で披露でき、部員一同一丸となって踊り切ることができました。フラッシュモブを観てくださった皆さま、実施までにご協力いただきました関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!多くの声援や拍手を頂き、観客の皆様のお陰でとても良い環境で踊ることができました。
これからは2023年7月9日(日)Dance Showcase (学内発表)に向けて練習に励みます!
2023年7月9日(日)Dance Showcase (学内発表)は、50周年記念ホールで開催するので是非お越しください!!部員一同、お待ちしております!!
3年 奥村南海