2019.5.15

阪南大学硬式野球部 練習会のご案内

阪南⼤学硬式野球部
部長 黒部 一道

拝啓 新緑の候、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。阪南大学硬式野球部は、平成31年度近畿学生野球連盟春季リーグ戦(Ⅰ部)を5位で終了致しました。ベストナインには4名が選出され、13年ぶりのリーグ優勝に向けて着々と戦力が整いつつあります。
さてこの度、令和2年4月入学生を対象とした練習参加を下記のとおり承りますのでご案内申し上げます。今年から合同練習会ではなく、個別での練習参加となりますので、参加を希望される生徒様がおられましたらご案内をお願い致します。尚、【入部希望の皆様へ】をよく読んでいただき、活動方針を理解された方のみ申し込みをしていただきますようお願い申し上げます。

1.練習場所

阪南大学羽曳野グラウンド
〒583-0865 大阪府羽曳野市羽曳が丘西7丁目1032番

2.練習への参加資格

(1) 現在所属している硬式野球部の部長・監督が推薦する者
(2) 都道府県連盟の主催する大会で、主戦で活躍、またはベンチ入りしていた者
(3) 本学への入学を強く望み、入学後4年間本学硬式野球部で野球を必ず続ける者
(4) マネジメントスタッフ(マネージャー、学生コーチ)としての活動を希望する者

3.申込み方法

以下のリンクから申し込み用紙ダウンロードし、必要事項をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。(担当:白石)
練習参加の日時についてはクラブから確認の連絡をさせていただきます。
【E-mail】hannan.bbc@gmail.com

4.練習内容

・投手は、ピッチング、フィールディング、遠投など
・野手は、バッティング、フィールディング、ベースランニング、ロングティー、遠投など

5.注意事項

入部希望者の技量を見極めた上で、弊部の方針に沿わない方の入部をお断りさせていただく場合があります。

6.持参物

野球用具一式(バットおよび捕手の用具は不要です)

お問合せ先

阪南大学硬式野球部 主務・白石(しらいし)
【TEL】080-8520-8658 【E-mail】hannan.bbc@gmail.com
※必ず所属する高等学校野球部の部長または監督から連絡して頂きますようお願い申し上げます。