2018.7.2

阪南大学硬式野球部 合同練習会のご案内

阪南⼤学硬式野球部
部長 黒部 一道

 拝啓 盛夏の候、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 阪南大学硬式野球部は、平成30年度近畿学生野球連盟春季リーグ戦(Ⅱ部)で優勝しましたが、Ⅰ部・Ⅱ部入替戦で勝利することができず、Ⅱ部残留となりました。ご支援、ご声援頂きました皆様に心より感謝いたします。

 さてこの度、平成31年4月入学生を対象とした合同練習会を下記のとおり実施いたしますのでご案内申し上げます。
 貴校で参加を希望される生徒様がおられましたらご案内いただきますよう、よろしくお願いいたします。

1.開催日時

開 催 日 :平成30年8月4日(土) ※雨天の場合は、8月5日(日)に行います。
開催時間:13時00分~17時00分(予定)
受付開始:12時00分から

2. 開催場所

阪南大学羽曳野グラウンド
〒583-0865 大阪府羽曳野市羽曳が丘西7丁目1032番

3. 合同練習会への参加資格

(1) 現在所属している硬式野球部の部長・監督が推薦する者
(2) 都道府県連盟の主催する大会で、主戦で活躍、またはベンチ入りしていた者
(3) 本学への入学を強く望み、入学後4年間本学硬式野球部で野球を必ず続ける者

4.申込み方法

 別添の申し込み用紙に、必要事項をご記入の上、7月末までにFAXいただきますようお願いいたします。
【FAX番号】072-330-7372

申込用紙のダウンロードはこちらから

5.練習内容

・投手は、ピッチング、フィールディング
・野手は、バッティング、フィールディング、30メートル走、ロングティー
※参加者数や天候等の状況により練習内容を変更する場合があります。

6.注意事項

 入部希望者の技量を見極めた上で、弊部の方針に沿わない方の入部をお断りさせていただく場合が あります。その際は練習会の一週間以内に郵送にてご連絡させていただきます。

7.持 参 物

野球用具一式(バットおよび捕手の用具は不要です)

お問合せ先

 阪南大学硬式野球部 主務・宮崎(みやざき) TEL:080-8520-8658
 尚、必ず所属する高等学校野球部の部長または監督から連絡して頂きますようお願い申し上げます。