9月11日に小学生を対象にダンスレッスンを担当したのは初めてでした。まず初めに小学生に挨拶や自己紹介をし、軽い準備運動、ストレッチなどをしてダンスの準備をしました。その後は、自分たちで用意した8×2カウントの振りを小学生に伝え一緒に踊りました。ダンスを伝える中でみんなの仲を深めつつ、曲に合わせてダンスを何回か曲で踊り、最後にはダンスを発表しました。
今回、小学生のダンスレッスンを担当した感想としては、とにかく小学生たちが素直で可愛く、楽しい時間を一緒に過ごせた気がしました。僕自身ダンスを教えるという経験がほぼなかったので、そこからくる不安などもありましたが、小学生たちの素敵な笑顔を見ていると、そういった不安も消え純粋にダンスをみんなで楽しんでいました。小学生たちとも仲良くなることができてとても嬉しかったです。
小学生と触れ合う機会も少ないので、今回このような機会を頂けて本当に良かったです。とても楽しみながら取り組む事ができました。ありがとうございました。
今回、小学生のダンスレッスンを担当した感想としては、とにかく小学生たちが素直で可愛く、楽しい時間を一緒に過ごせた気がしました。僕自身ダンスを教えるという経験がほぼなかったので、そこからくる不安などもありましたが、小学生たちの素敵な笑顔を見ていると、そういった不安も消え純粋にダンスをみんなで楽しんでいました。小学生たちとも仲良くなることができてとても嬉しかったです。
小学生と触れ合う機会も少ないので、今回このような機会を頂けて本当に良かったです。とても楽しみながら取り組む事ができました。ありがとうございました。
3年 冨田新
大学院研究科生 | |
学納金 | 入学金 |
授業料 | |
授業料減免額 | |
諸会費 | 阪南大学学会費 |
合計納付額 |
大学院研究科生 | |
学納金 | 入学金 |
授業料 | |
授業料減免額 | |
諸会費 | 阪南大学学会費 |
合計納付額 |