2021.11.23

セブンパーク天美オープニングイベント「AMAMI LIVE VISION〈オリジナルソング〉 PROJECT 無限∞VISION&DANCE LIVE SHOW」に出演しました!!

国際コミュニケーション学部 2年:田井 万菜美

 今回のイベントは、阪南大学ダンス部の1・2回生中心に3作品を発表しました!
1作品目は、1・2回生合同で有名ボカロプロデューサーとセブンパークのコラボソングに合わせ、私達がアレンジした振り付けで踊りました。残りの2作品は、来年2月の自主公演で発表予定の2回生による作品を発表しました。
 コロナの影響で思うように練習ができない状況の中、多くの困難もありましたが、みんなで協力し合い一生懸命練習に取り組んだことで当日は悔いのない発表ができました。当日は、沢山のお客様に観て頂き、私達も満面の笑みで踊ることができました。
 また、1・2回生のみの初めての活動だった為、不安や分からないことが沢山ありましたが、イベント関係者の方々やご指導頂いた先生や先輩方など沢山の人が支えてくださったお陰で、発表を成功させることができました。このような貴重な経験をさせて頂き、お世話になった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 次は、数ヶ月後の12月25日(土)にセブンパーク天美のクリスマスイベントに出演させて頂きます。クリスマスイベントでは、4学年合同チームで発表します!イベント当日に向けて、日々練習に取り組んでいますので、是非、観に来てください!
 最後になりましたが、来年2月にも自主公演を控えておりますので、引き続き、阪南大学ダンス部をよろしくお願いいたします!!