2019.8.8

2019年度阪南大学オープンキャンパス / サッカー部合同練習会について(ご案内)

本学では、例年大学の雰囲気を高校生にも味わってもらい、今後の進路の参考材料の一つとしてオープンキャンパスを開催しています。
在学生によるキャンパスツアーや入試相談、体験講義等を行います。
なお、合同練習会は、8月18日(日)のオープンキャンパス当日に実施します。

合同練習会の参加については、申し込みされた方のみ参加可能になります。
参加をご希望の場合は、顧問の先生や監督、コーチと相談の上、別紙申込用紙を郵送またはメールでお送り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

1.オープンキャンパスについて

日時:2019年8月18日(日)10:00~15:00
場所:阪南大学本キャンパス
※合同練習会に参加される方は、当日のオープンキャンパスに参加し、学部の説明や事前面談、体験講義等を受講してください。

2.サッカー部合同練習会について

日時:2019年8月18日(日) 15:00~
場所:阪南大学高見の里グラウンド
内容:ゲーム形式のトレーニングを中心に実施

※飛び込み参加については健康管理上原則お断りいたします。
※高見ノ里グラウンドは本学とは離れていますのでご注意ください。
※サッカーの出来る服装・スパイク・ランニングシューズを各自用意してください。

3.参加申込方法

参加申込みについては、様式用紙を以下からダウンロード(Excel版またはPDF版)し、必要事項を記入のうえ、e-mailまたは郵送にて送付してください。

e-mailの宛先:revolution.on.hannan@gmail.com
郵送の宛先 :〒580-0022 大阪府松原市河合4-305-1 阪南大学高見の里グラウンド宛

参加申込期限:2019年8月15日(木)まで(必着)
※公式戦等で参加出来ない方につきましては、随時練習会を行っております。お気軽にお問い合わせください。

4.宿泊を希望される場合

遠方からご参加いただける方につきましては、サッカー部寮に宿泊頂きます。宿泊費はかかりませんが、貸し布団代金を徴収します。
食事については、各自で摂っていただきます。
※人数に限りがありますので、宿泊を希望される方は、事前に必ずご連絡ください。