8月10日(金)から8月12日(日)に、兵庫県で行われた3日間のサマーキャンプに参加させていただきました。
 1日目と2日目に、新しいダンスやモーションを教わりました。最終日のテストと発表会に向けて各チーム構成を考え、3日間一生懸命練習に取り組みました。
 2日目には、一番元気のあるチームに与えられる「デイリーアワード」とゆう賞を受賞することかできました。
 最終日の3日目に行われた発表会とテストでは、練習してきた成果を全て出しきることができ、楽しんで演技をすることができました。そして、ゴールドリボンを獲得することができ、本当に嬉しかったです。
 さらに、サマーキャンプに参加した13チームの中で、最もリーダーシップを発揮しサマーキャンプを引っ張っていったチームに与えられる「リーダーシップアワード」をGARNETSが獲得することができ、本当に頑張って良かったと思えた瞬間でした。
 そして、JAPAN CUPオールスターの出場者がGARNETSから選ばれました!
 JAPAN CAPの舞台に立てるチャンスなので、みんなで応援に行きたいと思います。
 この3日間で、たくさんのことを学び、そしてGARNETSのチームワークがさらに深まった3日間となりました。サマーキャンプで学んだことを生かし、これからの練習に繋げていきたいと思います。
 これからも応援よろしくお願い致します。