国際観光学部 森重 昌之

鹿児島県大阪事務所で成果報告を行いました

2月16日に鹿児島県大阪事務所を訪問し、若者に鹿児島市の魅力を伝えるためのパンフレットのたたき台を提示し、意見交換を行いました。

流通学部 黒部 一道

合宿レポートin九州

黒部ゼミでは2月10〜12日にかけて九州(福岡・宮崎)でゼミ合宿を行いました。

経営情報学部 北川 悦司

北川ゼミ生が「平成28年度 学生ビジネスプランコンテスト」にてアイディア賞を受賞しました

財団法人学生サポートセンター主催「学生ビジネスプランコンテスト」表彰式が開催され、今回「学生ビジネスプラン」部門において、本学経営情報学部3年次生の中谷優介さん、河野凌征さん、4年次生の樫本篤輝さんの3名による「ARを使った参加型絵本」がアイディア賞を受賞しました。

国際観光学部 松村 嘉久

【松ゼミWalker vol.217】
NHKBSプレミアム地域発ドラマ『アオゾラカット』のロケ

もう2年ほど前の2015年4月,NHK大阪放送局の尾崎裕和という方から,「西成をご案内いただけませんか」という丁寧なメールが届きました。

国際観光学部 小林 弘二

産学連携プロジェクト「あわら温泉×阪急交通社×小林・李ゼミ」

2017年2月16日、福井県あわら市観光協会、株式会社阪急交通社の担当者出席のもと、あわら市活性化のための提案についてプレゼンテーションを行いました。

国際観光学部 松村 嘉久

【松ゼミWalker vol.216】
COLOR EXHIBITIONと西成WANを終えて

2016年の秋から12月末にかけて,松村ゼミでは予想外のアクシデントが連続しましたが,とても忙しく充実した日々を乗り切れました。

もっと見る

教員紹介