「はぴなん丼」容器デザインコンテスト実施について

 このたび阪南大学後援会の協力のもと「はぴなん丼」を作ることになりました。
 この「はぴなん丼プロジェクト」は生協学生委員会、経済学部三木ゼミ2回生が合同で、食育・容器リサイクル推進・環境保護を推進するプロジェクトです。
 このプロジェクトで使用する丼容器のデザイン案を下記の要領で募集します。奮ってご応募ください。

募集期間

2017年7月20日(木)〜2017年10月10日(火)

応募方法

学内メールで提出。個人、団体での応募可能。
応募を希望される場合は「hapilunch@hannan-u.ac.jp」まで連絡をお願いします。応募用のAdobeイラストレーター(以下「AI」と略)のデータをお渡しします。メールには「代表者の氏名・所属学部・学籍番号・学内メールアドレス」を明記してください。問合せもこのメールアドレスまでお願いします。

注意事項

▪ 必ずAIを使用して作成の上、AIデータを提出してください。
▪ はぴなんは必ず使用してください。なお、はぴなんの利用方法には制限があります。詳しい利用ルールは「はぴなんレギュレーション・マニュアル」をご参照ください。それ以外のルールはありませんが、はぴなん及び本学のイメージを損なうようなデザインは避けてください。「はぴなん水」のデザインも参考にしてください。
▪ 丼容器の形状は決まっています。お渡しするAIデータをご参照ください。また、平面デザインを立体化して使用しますので、折り目の内側に入ってしまい表に出ない部分があります。箱の実物サンプルを確認の上デザインを作成願います。
▪ 『この「はぴなん丼」は、阪南大学後援会補助事業として、阪南大学生協学生委員会及び経済学部三木ゼミによって企画されました。地球環境に優しい(株)秀英の「ホッかる」を使用しています』の文言を、読める程度(目安はペットボトル飲料の成分表示くらいの文字)の大きさで良いのでどこかに入れてください。
▪ コンテストは10月下旬実施予定で、応募者名は伏せて掲示します。

優勝賞品

生協カードチャージ券2万円分(予定)