2部リーグ2位(暫定)!

6月8日(日)に、第68回関西学生ボクシングリーグ戦が関西大学で行われました。
今回出場したは向井一輝選手と新家勇太選手と稲垣惠也選手の3名です。

ライトフライ級
向井一輝(国際コミ学部2回生) VS 大阪経済大学の選手  判定負け

ライトウェルター級
新家勇太(経済学部4回生) VS 芦屋大学の選手  判定負け

ミドル級
稲垣惠也(経済学部4回生) VS 京都産業大学の選手  判定勝ち

リーグ戦の結果報告です。

今回は3名の選手が決勝戦に進出しました!

ライトフライ級の向井選手は、足を動かし相手選手を翻弄し、強烈なパンチを相手に当てていきましたが、僅かに力が及ばず、惜しくも判定負けとなってしまいました。

新家選手の相手はとても強く、思うようにボクシングをすることが難しかったのですが、スタンディングダウンを取るなど、相手選手の記憶に強烈に残るような試合となりました。

稲垣選手は体調があまり優れなかったのですが、それでも思い切ったボクシングで相手に隙を与えず、判定勝ちとなりました!

今回の試合で、2部リーグ2位という結果になりました!
6月22日(日)には、京都産業大学との2部リーグ1位決定戦があります。団体戦での戦いになるので、チーム一丸となって戦っていきたいと思います!引き続き、応援のほどよろしくお願いします!

以上、ボクシング部マネージャー、益田からの報告でした!