2014年度 第38回 総理大臣杯全日本大学サッカートーナメントについて

 学サッカー部は2014年度 第43回 関西学生サッカー選手権大会において4位となり、関西第4代表として2年ぶり11回目の出場となります。日程および試合時間については、下記をご覧ください。2年振り3回目の全国優勝を目標に戦いますので熱いご声援のほど宜しくお願いします。

阪南大学 試合日程

  日程 会場 開始時間・対戦カード
1回戦 8月 8日(金) キンチョウスタジアム 18:00k/o VS 札幌大学
2回戦 8月11日(月) ヤンマーフィールド長居 18:00k/o VS 駒澤大学
準々決勝 8月13日(水) J-Green堺メインフィールド 15:30k/o VS流通経済大学or福岡大学
準決勝 8月15日(金) キンチョウスタジアム 15:30k/o VS 未定
決勝 8月17日(日) キンチョウスタジアム 18:00k/o VS 未定

選手コメント

成田 恭輔(流通学部4年)主将
去年は出場できずに悔しい思いをしたので今年は必ず優勝したいです。
また、まだ今年に入ってタイトルを取れていないのでタイトルを取りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

河田 篤秀(流通学部4年)副将
一昨年は、チームとしては優勝したものの個人としては満足のいく内容ではありませんでした。去年は、本大会に出場することもできませんでした。
今年はチームとしても必ず優勝し、個人としても満足のいく内容を残したいと思います。

奴井名 良真(経済学部4年)副務
総理大臣杯は一昨年優勝した思い出深い大会です。昨年は出場出来ていないので、今年はもう一度、阪南大学の名前を全国に広められるように精一杯サポートをしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。