Informationお知らせ

入試情報

一般入試(後期)を受験される皆様へ

一般入試(後期)を受験される皆様へ

  1. お車での送迎について
    お車で来校されましても、大学駐車場には限りがあり学内に駐車できず、お帰りいただく場合がございます。特に試験終了後のお迎えは大変混雑します。周辺住民への迷惑になりますので、大学正門前での送迎はお控えください。また、できる限り公共交通機関をご利用いただき、大学周辺の住宅地には、駐車なさらぬようお願いいたします。

  2. 仮受験票の発行について
    試験当日までに受験票の届かなかった方、または受験票を紛失された方は、試験日当日に仮受験票を発行しますので安心して試験会場にお越しください。発行の際には、生徒証などの身分証明書をご持参いただけるとスムーズです。

  3. 公共交通機関等の乱れについて
    万が一公共交通機関の乱れにより、遅刻等が発生する場合は、下記番号までご連絡ください。また、各駅で発行される遅延証明書を必ず持参ください。
    【阪南大学 入試広報課】TEL:072-332-1299

  4. 入学試験当日の対応について
    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下のとおり実施させていただきますのでご理解ご協力をお願い申し上げます。
    • 試験当日は可能な限りマスクの着用をお願いします。
      (試験時間中はマスクの着用をしていただいてもかまいませんが、写真照合の際には監督者からの指示に従ってマスクを一旦取り外してください。)
    • 発熱等体調不良の場合には、試験会場には入らず、試験実施本部に必ず申し出てください。
    • 試験室の座席について、感染症の感染拡大を防止する観点から受験生同士の距離を一定間隔空ける座席配置にしております。
      また机、椅子等すべてアルコール消毒を行っています。各教室前にもアルコール消毒を置いておりますのでご利用ください。
    • 試験会場への入室時間は13:20とさせていただきます。早めに来られた際は、受験生控室で待機してください。
    • また、試験終了後の退室につきましても、時間差を設けて退室を行いますので、試験監督者の指示に従ってください。
      ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ページトップへ