Informationお知らせ

イベント情報

8月オープンキャンパス中止に伴い代替イベントの実施決定!

8月9日(日),8月16日(日)開催予定のオープンキャンパスにつきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止ならびに、来場者および関係者の皆様の健康と安全を考慮し、対面での開催は中止とさせていただきます。ご参加を予定されていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、それに代わるイベントとして、学部の先生と相談できる『先生とのオンライン相談会』を現在事前予約受付中です。
以下のリンクから事前予約の上、是非ご参加ください。

なお、9月13日(日)開催を予定しておりますオープンキャンパスの詳細につきましては、改めてご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

【8月9日・16日実施】阪南大学の先生と話そう!

学部の授業・ゼミ活動・学生の様子・受験のアドバイスなど阪南大学の先生が詳しく説明します!

【随時受付中】入試スタッフと話そう!

阪南大学のことや入試制度について、阪南大学の入試スタッフがみなさんの疑問や不安にお応えします!

WEBオープンキャンパスについて

現在、WEBオープンキャンパスサイトを公開しております。
学部紹介や入試概要、特別企画など随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
ページトップへ