Informationお知らせ

イベント情報

【高校教員対象】オンライン入試説明会

平素より、本学入試広報活動ならびに教育研究活動に、格別のご高配を賜り心よりお礼申し上げます。
本来でしたら会場で直接、先生方に入試説明をさせていただくところを、新型コロナウイルス感染症の拡大防止が継続的に求められるころを踏まえて、昨年度に引き続き来場型の形式を取り止め、オンライン配信にて入試説明会を開催いたします。
高校生・受験生の多くは、希望進路について具体的な情報収集もままならず、不安な気持ちを抱えていらっしゃると思いますが、この説明会を通して、貴校の生徒様への進路指導の一助としていただければ幸いに存じます。

プログラム(予定)

  • 令和3(2021)年度 入試結果編
  • 令和4(2022)年度 入試概要編
  • 令和4(2022)年度 入学後の学修計画書編
  • 令和4(2022)年度 専願制入試編
  • 令和4(2022)年度 公募制推薦推薦入試編
  • 令和4(2022)年度 一般入試・大学入学共通テスト利用入試編

対象

高等学校、中等教育学校等の教員ならびに予備校・塾関係者の皆さま

公開時期

2021年6月下旬より順次公開します

開催方法

教員対象オンライン入試説明会はオンデマンド配信です。インターネットに接続できるパソコン、タブレット端末やスマートフォンがあればいつでも視聴可能です。
お申し込みをいただいた先生方には、2021年6月30日以降に視聴用URLをメールにて送付いたします。
お申し込みからご視聴までの流れ
  1. 本ページの「【高校教員対象】オンライン入試説明会のお申し込み」を選択してください。
  2. 遷移先ページにて高等学校や氏名などの必要事項を入力してください。
  3. オンライン入試説明会の公開期間になりましたら、阪南大学入試広報課よりメールにてURLご連絡いたします。(※2021年6月30日予定)
  4. メール本文に記載のURLを選択していただき、オンライン入試説明会をご視聴ください。

お問い合わせ先

阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1224(代表)
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く) 
ページトップへ