Informationお知らせ

イベント情報

オンライン個別相談会

阪南大学ではご自宅からパソコンやスマホ、タブレットで大学スタッフに相談ができる「オンライン個別相談会」を開催しています。「入試制度について詳しく知りたい」「出願書類の書き方を教えてほしい」など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

開催日時

平日午前9時から午後5時までの間で随時開催しています。
開催期間は「オンライン個別相談会の申し込み」からご確認ください。
※相談希望日3日前の午後5時までにお申し込みください。

相談内容の例

  • 経済学部ではどのようなことを学べるのか知りたい
  • 就職支援制度や海外留学制度について聞いてみたい
  • 阪南大学生はどのような大学生活を送っているのか聞いてみたい
  • どのような入試制度があるのか知りたい
  • 総合型選抜入試を考えているので詳細を知りたい
  • 出願書類の書き方を教えてほしい

オンライン個別相談会の申し込みから当日までの流れ

マイページ登録済みの方
  1. 「オンライン個別相談会の申込はこちら」を選択してください。
  2. メールアドレス・パスワードを入力し、トップページへお進みください。
  3. イベント情報内の「オンライン個別相談会」を選択してください。
  4. 希望日時を入力し、申し込み手続きを完了してください。
  5. お申し込み完了後、阪南大学入試広報課からの申込完了メールを確認してください。
  6. 相談開始時間の10分前になりましたら、阪南大学入試広報課からのURL案内メールを確認してください。
  7. メール本文のURLにアクセスするとオンライン個別相談会に参加できます。
マイページ登録がまだの方
  1. 「マイページ登録はこちら」を選択してください。
  2. 「マイページ登録はこちらをクリック」を選択してください。
  3. メールアドレスを入力し、受信メールに記載のとおり、登録手続きへお進みください。
  4. マイページ登録完了後、「マイページ登録済みの方」の手順にお進みください。

オンライン個別相談会の申し込み

Zoomのダウンロード

オンライン個別相談会の参加にあたって

  • 大学担当者のビデオはONにしますが、相談者様はビデオOFFでの参加も可能です。
  • 希望日時3日前の午後5時までにお申し込みください。
  • 相談時間は1回につき30分程度となります。
  • 複数名(例:高校生と保護者や高校生2名)での同時参加も可能です。
  • 開始時間から10分経過しても連絡が取れない場合は、相談を終了させていただく場合がございます。
  • 相談開始時間までにアプリ「Zoom」をインストールしてください。
  • Wi-Fi環境下で行っていただくことをおすすめします。

お問い合わせ

阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1224(代表)
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く)
ページトップへ