Informationお知らせ

入試情報

一般入試(前期)を受験される皆様へ(お知らせ)

2月3日(日)、2月4日(月)、2月6日(水)、2月7日(木)に一般入試(前期)の入学試験が実施されます。諸注意について以下の通りお知らせします。

  1. お車での送迎について
  2. 試験当日は、大学周辺の道路が大変混雑します。また、大学駐車場にも限りがあり自家用車で来場されても学内に駐車できず、お帰りいただく場合もあります。特に試験終了後のお迎えは大変混雑します。周辺住民への迷惑になりますので、大学正門前での送迎はできる限りお控えください。また、できる限り公共交通機関をご利用いただき、大学周辺の住宅地には、駐車なさらぬようお願いいたします。 なお、公共交通機関以外の自家用車、タクシーなどを利用して遅延した場合は、遅刻措置の対応ができない(受験ができない)場合がありますので、ご注意ください。
     

  3. 仮受験票の発行について
  4. 試験当日までに受験票が届かなかった場合、または受験票を紛失された場合は、仮受験票を発行しますので安心して試験会場におこしください。発行の際には、生徒証などの身分証明書をご持参いただけると手続きがスムーズです。
     

  5. 公共交通機関等の乱れについて
  6. 公共交通機関の乱れにより、遅刻等が発生する場合は、阪南大学 入試広報課に電話で連絡してください。また、各駅で発行される遅延証明書を必ず取得し、持参してください。
     

阪南大学 入試広報課
TEL:072-332-1299
ページトップへ