在学生保護者対象!大学体験フェア2021

教務相談会

日 程:2021年10月30日(土)
ゼミ担当教員との個別面談(学修相談)を受付しています!
※教務相談会のお申込みは<こちら

アーカイブ配信

10月9日(土)に開催されました「保護者対象大学体験フェア」の模様を動画で配信しています!
ご参加いただけなかったプログラムについて是非ご視聴ください。

大学体験フェア3つのPOINT

プレセミナー

保護者の皆さまへ向けた各種セミナー動画です。 ご関心のある内容について是非ご視聴ください。
※新型コロナウィルス感染症拡大の影響で、実施内容が変更となる場合があります。

来校にあたっての注意事項

①来校時のお願い
事前にメールでご案内する受付時間内にご来校ください。
受付開始時間前には入場できません。また、受付時間に遅れた場合はプログラムに参加できない可能性があります。予めご了承ください。
ご入場いただけるのは学生本人と保護者様(2名)までです。それ以外の方はご入場いただけませんのでご注意ください。
構内や近隣に駐車スペースはありません。車・バイクでのご来校はご遠慮ください。

②感染防止に関するお願い
参加当日は、お出かけ前に必ず検温していただき、37.5℃以上の発熱がある場合は参加をご遠慮ください。
また37.5℃未満でも、体調に不安のある方や濃厚接触者に指定された方は参加をお控えください。
来校時に受付で検温を行います。学生本人または保護者様に発熱があった場合、参加をお断りしますので予めご了承ください。
来校時は、マスクを正しく着用し、手指消毒や咳エチケットにご協力ください。
周囲の方と1m以上の間隔を空けるなど、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

③キャンパス内での飲食について
キャンパス内では、水分補給以外の飲食、および喫煙はできません。
休憩スペースなどはご利用いただけませんので、予めご了承ください。

④その他
今後の感染拡大状況によっては、実施形態やプログラムを変更する可能性があります。最新情報は本サイトでご確認ください。

お問合せ先

阪南大学 教務課 保護者フェア係
Mail:kyomu@hannan-u.ac.jp
Tel :072-332-1224 (平日9:00-17:00)

フォームから申込後、約1週間程度で登録したメールアドレスに「予約完了メール」が届きます。
それ以上経ってもメールが届かない場合は、上記のメールアドレスにお問い合わせください。