2020.5.29

阪南大学新型コロナウイルス対策緊急支援金の申請方法について

学生の皆様並びに保護者の皆様には、様々なご不便とご面倒をお掛けいたしております。
今回、学生の皆様に学修環境整備と学生生活支援として、5万円の「阪南大学新型コロナウイルス対策緊急支援金」を給付させていただきます。
本日(5月29日)付けで緊急支援金関係書類を学生の皆様の帰省先ご住所宛に送付させていただきました。申請手続き方法の詳細はお送りしたご案内文書をご確認ください。
ご案内文書に記載させていただいている口座登録システムのログインURLを下記に掲載しておりますので、こちらからもご申請をいただけます。

申請期間  :2020年6月1日(月)~6月14日(日) 17:00まで

  • 必ず受付期間中に申請を行ってください。
  • 受付期間を過ぎますと申請できず、支援金を受給することができませんので、ご注意ください。

振込予定日 :2020年6月17日(水)

  • 誤入力等があった場合は、振込日が遅れる可能性もございますので、その節はご容赦ください。
「阪南大学新型コロナウイルス対策緊急支援金」の手続き方法等につきまして、ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。
また、緊急支援金関係書類が届かないという場合も下記にご連絡をお願いいたします。
なお、誠に恐縮ですが、5月30日(土)につきましては、事務室が閉室となっておりますので、お問合せにつきましては、6月1日(月)以降の下記の時間帯にお願いいたします。
【事務室開室時間】
平 日 9:00~17:00
土曜日 9:00~12:30

【担当部署】
学校法人阪南大学 法人部財務課 
TEL:072-332-1224