コロナウイルス感染拡大の影響による入試関連の対応について

1.2021年度入試 阪南大学入学者選抜について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症の影響における受験生皆様の安全を最大限考慮し、出願資格・入学試験日程・選考方法を一部変更いたします。
変更内容につきましては、以下のリンクページから確認いただけます。
対象となる入試制度は下記の通りです。
 ・総合型選抜入試(AO入試)
 ・指定校推薦入試

2.オープンキャンパスについて

新型コロナウイルス感染症の拡大防止ならびに、来場者および関係者の皆様の健康・安全を考慮し、当初予定しておりました6月7日,7月18日のオープンキャンパスは中止となりました。
8月以降開催予定分については、ご来場いただく受験生や保護者様の安全を第一に考え実施できるよう調整中しておりますが、実施の可否については改めてホームページでご案内させていただきます。

【WEBオープンキャンパスの公開について】
現在、WEBオープンキャンパスサイトを公開しております。
学部や入試概要など紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

3.進学相談会等について

「阪南大学を受験したいので話が聞きたい」「学部選択に迷っているので相談したい」とお考えいただいている受験生も多くいらっしゃると思います。
各地で開催予定の進学相談会が新型コロナウィルスの影響で順次中止となっているところですが、本学としても受験生の皆さんに進路をしっかりとお考えいただくためにも、詳しい進学相談ができるようWEBにて相談が行えるように準備しましたので是非ご利用ください。
阪南大学への進学についてわからないこととかありましたら、ぜひ以下のアドレスからアクセスしてください。