Informationお知らせ

イベント情報

オンライン個別相談会

阪南大学ではご自宅からパソコンやスマホ、タブレットで大学スタッフに相談ができる「オンライン個別相談会」を開催しています。「阪南大学の入試制度について知りたい」「学部・学科の特徴は?」など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

開催日程

 
 開催日 時間
 4月19日(月) 16:00/17:00/18:00
 4月26日(月) 16:00/17:00/18:00
 5月10日(月) 16:00/17:00/18:00
 5月17日(月) 16:00/17:00/18:00

相談内容の例

  • 経済学部ではどのようなことを学べるのか知りたい
  • 就職支援制度や海外留学制度について聞いてみたい
  • 阪南大学生はどのような大学生活を送っているのか聞いてみたい
  • どのような入試制度があるのか知りたい
  • 総合型選抜入試を考えているので詳細を知りたい

オンライン個別相談会の申し込みから当日までの流れ

マイページ登録済みの方
  1. 「オンライン個別相談会の申込はこちら」を選択してください。
  2. メールアドレス・パスワードを入力し、トップページへお進みください。
  3. イベント情報内の「オンライン個別相談会」を選択してください。
  4. 希望日時を選択し、申し込み手続きを完了してください。
  5. お申し込み完了後、予約完了メールを確認してください。
  6. 当日の相談開始時間になりましたら、Zoomの入室に必要なURLをメールで確認してください。
  7. メール本文のURLにアクセスするとオンライン個別相談会に参加できます。
マイページ登録がまだの方
  1. 「マイページ登録はこちら」を選択してください。
  2. 「マイページ登録はこちらをクリック」を選択してください。
  3. メールアドレスを入力し、受信メールに記載のとおり、登録手続きへお進みください。
  4. マイページ登録完了後、「マイページ登録済みの方」の手順にお進みください。

オンライン個別相談会の申し込み

Zoomのダウンロード

オンライン個別相談会の参加にあたって

  • 当日、大学担当者のビデオはONにしますが、相談者のビデオは”ONorOFF”をご本人に選択していただきます(ビデオOFFでの参加も可能です)。
  • 当日の午前9時までにお申し込みください。
  • 相談時間は1回につき30分程度となります。
  • 複数名(例:高校生と保護者や高校生2名)での同時参加も可能です。
  • 開始時間から10分経過しても連絡が取れない場合は、相談を終了させていただきます。
  • 相談開始時間までにアプリ「Zoom」をインストールしてください。
  • Wi-Fi環境下で行っていただくことをおすすめします。

お問い合わせ

阪南大学 入試広報課
TEL :072-332-1299
FAX :072-335-7522
MAIL:nyushi@hannan-u.ac.jp
(9:00~17:00 ※土日祝除く)
ページトップへ